ED治療は早漏を治すことも期待できる

泣いている男性

早漏とは、主に挿入してから射精までの時間が短いことをいいます。
早漏も、ED勃起不全になるケースもあります。
なので、ED治療は早漏改善にも効果が期待できるというわけです。
例えば、ED治療薬として有名なシアリスには、早漏を防止する成分は含まれていないのですが、服用後、亀頭部分がうっ血して硬くなるため、亀頭表面の感覚が鈍くなります。
それゆえに、早漏に対してある程度、防止ができるというわけです。
また、シアリスを服用することで、射精した後も、性的な興奮があると勃起状態は継続します。
パートナーに射精したことを気づかれないで、性行為を続けることも可能となります。
ただ、この早漏の改善効果には、個人差があります。

バイアグラに関しても、薬効として認められているのはED(勃起不全)の改善のみですが、早漏が改善されたというケースがあるのは事実です。
早漏は、精神的な要因が絡んできますので、バイアグラを飲むことによって性行為がうまくいけば、それは本人の自信になります。
医学的な根拠もなく、個人差もありますが、バイアグラなどのED治療薬は、早漏の精神的な問題解決のための手助けとなることは間違いありません。
実際に、早漏を改善できた人もいますので、効果は期待できるものだといえます。

サイト内検索
人気記事一覧